なんでもやってみるDIY大家 - DIY職人大家のDIYな日々 -



1月30日(土)DIYリフォーム現場及び完成見学会参加者募集!!


1月30日(土)に

現在、

松原市で仲間と少しづつ進めている

DIYリフォームの現場見学会を

行う事にしました!



ちょうど、

私のリフォーム現場のすぐ近くのテラスハウスを

自力でセルフリフォームされた

銭湯大家さんが、

完成見学会をするのに合わせて

一緒にどうですか?と

声をかけていただいたのがキッカケなんです。




銭湯大家さんは

文字通り、

本業がお風呂屋さんなんですが、

私と同じくDIYをこよなく愛する大家さんなんです。


銭湯大家さんのブログはこちらです。


前々から

銭湯大家さんのセルフリフォーム現場には

行きたいと思いながらも、

予定が合わず、

そろそろ訪問しようと思っていた矢先に

あっという間に完成されていたんですよね。



このブログをご覧の方で

興味のある方は

宜しければ参加されませんか?



私のリフォーム現場は

雑然としていて、

非常に汚いですが、

宜しければ是非お越しください。



と言っても、

あくまでも

銭湯大家さん発案の企画に乗っかっているだけなんですが、、、




希望者は私に連絡いただければ、

取りまとめて銭湯大家さんに

参加報告します。



以下、銭湯大家さんのブログより、
//////////////////////////////////////////////
銭湯大家です。



先日、告知しました内覧会ですが、

面白いことになりました。




なんと、


なんでもやってみるDIY大家さんと銭湯大家の合同内覧会です。


いわゆる、コラボ!



なんでもやってみるDIY大家さんは、

ブログのタイトルそのままの行動力のある大家さんです。


私と物件が近くて、これまた大掛かりな作業を進行中です。

今回、この現場を内覧させて頂くことになりました。

どちらかというと、こちらの物件の方が見所満載です!


なんでもやってみるDIY大家さんのブログはこちら





↓一応こんな感じで考えております。


(注意)
両方とも自主管理大家ですので、呼び出しが掛かると内覧会キャンセルも有り得るので、そこんとこは了解くださいね!



◆日時◆

1月30日(土)



◆スケジュール◆

10時 集合 銭湯大家の物件を内覧

12時 昼食会
(カナート松原中央店のサイゼリヤにて)

昼食後は

13時か14時か? なんでもやってみるDIY大家さんの物件へ移動して内覧会



◆集合場所◆

カナート松原中央店
松原市田井城1-1

屋外駐車場の出入り口付近に10時に!
(出入り口は北側の方です!)


私、銭湯大家がお待ちしております。

車の方は、このカナートに停めれます。

電車の方は、近鉄南大阪線「高見ノ里」駅


■昼食から参加OK

■昼食でバイバイでもOK


昼食の席の確保をしたいので、参加ご希望の方はコメントやメッセージ・メールなどで

○フル参加

○昼食まで

○昼食から

○その他

をご連絡頂けますか?



それでは、『コラボ内覧会』にお待ちしております。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////



お待ちしてますよー。


コメント

こんにちは

早速、告知ありがとうございます。

この度は、突然のお願いに快く載って頂きありがとうございます。

面白くなりそうで、楽しみにしています。

今まで、お会いしたことが無い方にも是非参加して頂けることを期待しています。

それでは、よろしくお願いします!

銭湯大家

[2016/01/09 05:58] URL | 銭湯大家 #s.Y3apRk [ 編集 ]
こちらこそ面白い企画に乗せてもらいありがとうございます!どんな出会いがあるか楽しみですね〜。
[2016/01/09 06:12] URL | ひで #- [ 編集 ]
はじめまして。Maoと申します。
去年の12月に会社を辞めて、今年の4月から住宅リフォームの職業訓練に通う予定です(合格すればの話ですが、、、)。


『コラボ内覧会』に参加させていただきたいのですが、まだ空きはありますでしょうか?


よろしくお願いします。
[2016/01/14 23:13] URL | Mao #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

1月30日(土)DIYリフォーム現場及び完成見学会参加者募集!!

1月30日(土)に現在、松原市で仲間と少しづつ進めているDIYリフォームの現場見学会を行う事にしました!ちょうど、私のリフォーム現場のすぐ近くのテラスハウスを自力でセルフリフォームされた銭湯大家さんが、完成見学会をするのに合わせて一緒にどうですか?と声をかけていただいたのがキッカケなんです。銭湯大家さんは文字通り、本業がお風呂屋さんなんですが、私と同じくDIYをこよなく愛する大家さんなんです...
[2016/01/30 19:19] なんでもやってみるDIY大家 - DIY職人大家のDIYな日々 -

Profile

DIY職人大家 ヒデ

Author:DIY職人大家 ヒデ
経歴
2007年に藤山さんの本を読み一念発起し、1Rx6部屋のアパートを親借金で購入。
サラリーマンをしながら二足の草鞋でアパート経営を行う。
2013年9月末22年勤めた物流会社の希望退職制度に応じ
早期退職する。
転職先の工務店でリフォーム工事の現場監督を経験した事で職人になりたい気持ちが芽生える。
2014年2月に購入したアパートのリフォームを自ら行う為に3月月末に工務店を退職。
2014年4月〜6月所有アパートの空室リフォームを自らDIYで行う。
7月から12月まで職業訓練所の住宅リフォーム技術科で建築のイロハを学ぶ。
10月からDIY R SCHOOLに通い、DIYリフォームのノウハウを勉強中。
2015年1月から昨年購入済みの築古戸建のDIYリフォームを日々敢行中。

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

フリーエリア

大阪,難波,道頓堀,心斎橋20分USJ30分神戸,京都,奈良60分

大阪, Osaka, 日本
駅近/近隣の百舌駅まで徒歩5分/関西空港までJRで40分/難波まで20分USJ30分の好立地/布団敷きで最大10人まで宿泊可能/和室2洋室1の3LDKで広々/冷蔵庫、洗濯機、ガスレンジ、電子レンジ、トースター,ドライヤー,エアコン,アイロンなど生活必需品完備/長期滞在に最適/敷地内無料駐車場あり/1階部屋につき荷物の運び入れが楽々/ベランダ物干し台/フットマッサージ機/3部屋寝...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何でもやってみる大家 - DIY職人大家のDIYな日々

QR

カウンター

ブロとも一覧

リンク

Search form

Display RSS link.

Friend request form

